なぁちゃんの件は、
アメンバー限定記事で
よかったやつだったねキョロキョロ
なんでさ、
アメンバー限定記事ってなると
あんなに読みたくなるんだろうねキョロキョロ

何?
誰のこと?
何のこと?
下ネタ?
気になるお願い
ってなってさ、

なぁちゃん、
2回もアメンバー限定記事にしてさ、
はぁ、もぅ、なぁちゃんは…
意地悪しとるえー…と、
思ったよねー…

なぁちゃんのアメンバーには、
なりたいよ…
そりゃなりたいさ…
でも、何か、
ややこしかったよね
メッセージしてきて、とかさぁ…

いつか、なりたいなお願い

なぁちゃんって、
怒らないねキョロキョロ

なかなかの寛大な心の
持ち主じゃない?………

でも、油断は禁物だよ…
私の彼と同じ、
真ん中の子だからね

きっと、気分屋なはずだキョロキョロ

温厚だから~と、油断してたら
急に怒りポイントのスイッチ
あったり、
優しさ充電が切れて、
我が道行ったりね真顔ハッ

気を付けようねキョロキョロ


後回しになったけど、

彼が私を愛してくれる件、

彼ね、最近、私の食べてる動画を
欲しがるよ…、
これがまた、毎日…キョロキョロ

口元だけ撮って送るんだけど

可愛い、癒されるって絶賛ハッ
不思議ね~…
毎日、見たい、って…。

遠距離恋愛だから、でしょ?
彼のスマホのデータは
私でいっぱいよキョロキョロ

これは、愛なの?何なのかな…
ファンみたいな愛し方、だね

飽きないもんなのかな…

もぐもぐ動画…いらんやろもやもや

きょうは、金曜日ハート
あした、会えるよ照れピンクハート

まぁ、相変わらず
会うとクールガーン

毎日ラインしてる人と
同じ人ですか?
ってくらいねキョロキョロ

喧嘩を重ねて、
彼のすぐ怒るところや、
冷たい反応とかね、

私の嫌がる箇所は、
改善されつつあるよ

人って変われるんだね
時間はかかるし、
本質的な部分は無理かも…

表面的な部分は、
努力で改善できるのかも…

喧嘩はしたくないからね、

優しくしたいし、
優しくされたい…

優しくしないと、
優しくされないよ

私たちの喧嘩でよく
言ってたよ…

今はお互いにわかって、
お互いに優しくしようとしてる

元々、手を出すような喧嘩は、
私たちはないから、
私がギャンギャン言うだけ
彼が怒ってますオーラを出すだけ
そんな、喧嘩だよ

最近、仲良しだけどねウインクピンクハート

週末も、仲良しでいたいなふんわり風船ハート

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー