皆さまこんにちは。鹿児島・天文館の靴のセレクトショップloop(ループ)です。

 

現在の営業時間は11:30~19:00(水曜日定休)となっております。

 

せっかく暖かい土曜日なのに、売上は冷え冷えです。あまりにも時間があったので、インターネットの革靴に関するレビューを見ていました。

このブランドは足が痛くなるとかこのブランドは質が悪いとか自称評論家の人が多くて。革靴って痛くなるもんでしょ、そこから馴染ませるもんでしょ、それでも馴染まなかったのは靴が悪いんじゃなくて貴方と靴の相性が合わなかっただけでしょ。と思いながら読んでいました。

このブランドは良くないから買わない方が良いとかあんたの足と他人の足の形は違うんだから分かり切ったように書くな、と憤慨していました。

ヤフーニュースとかでも批判の書き込みも多いですが(暇だから結構見ている)、批判って書いている方も絶対テンション下がりますよね。僕も今ブログを書いていてなんでこんな事書いているんだろと思っています。だからインターネットの評判とか基本見ないですし、ご飯屋さんの評価とかも気にしません、その人の舌と僕の舌は違うから。

 

せっかく感謝の気持ちを書こうと思っていたのにネガティブな事を書いてしまいましたが、結局は自分の目や足で見て履いて感じるしかないので他人の評価を気にしないでもらいたいという事です。

 

そういうわけでサンダースのイベントに来店下さった皆さま、ありがとうございました。

毎回メンズ主体になりがちなイベントですが、今回は女性の方も多くて安心したのと今後はレディスの本格靴の割合も増やしていこうと思いました。

 

 

 

いつもありがとうございます。四捨五入したらまだ20歳なのにスニーカーからパンプス・革靴まで色々選んでもらっていて。いつかサンダースを履いてサンダース愛について語りたいですね。

 

 

ありがとうございました。僕とは真逆の育ちの良さを感じさせるお客さんでした。こちらの方も四捨五入したら20歳。こんなヤング世代でサンダースを知っていったら今後が楽しみですね。いつかサンダースを履いて甘い物でもご馳走させてもらいたいですね。

 

 

ありがとうございます。友人の友人という事で、似合いそうなモデルを僕がほぼ独断で決めました。間違いなく似合うでしょう。

独身ですので、立候補されたい方は一足購入してから相談下さい。

 

 

ありがとうございます。友人の奥さん。ショートカット好きの僕としては髪型も服装もタイプです。

 

 

いつもありがとうございます。金髪になって可愛さが増した釣りメイト。買う頻度が年々多くなっているので、いつか来なくなるんじゃないかと心配しています。貴女が来なくなると当店も首が回らなくなる恐れがあるので今年もよろしくお願いします。独身ですので、気になる方はこちらも一足購入してから相談下さい。

 

 

ありがとうございます。歳は伺っていないですが恐らく四捨五入して20歳でしょう。パラブーツも履いていましたし両親が靴好きなのでしょう。今後もよろしくお願いします。

 

 

いつもありがとうございます。夫婦で選んでいただけて良かったです。奥さまは短期間で結構選ばれていますので、これからはなるべく車ではなく徒歩で移動お願いします(>_<)

 

 

いつもありがとうございます。一年に一度来てもらわないと年越しできないので今年もよろしくお願いします♡

 

そんな年末年始でした。良い靴ってやっぱり良いんですよ。たくさん履いてもっと好きな靴になってもらいたいですねぇ。メンズの製法の靴なので、履いて気になる所があればいつでも相談して下さい<m(__)m>

 

皆さまのおかげで何とかギリギリ、ほんとギリギリ営業できています。余裕で営業できてしまうとより堕落してしまうので、これからも綱渡り営業でギリギリやれるくらいで頑張っていきます。

 

当店は毎月閑散期ですが、今から三月まではさらに閑散期になりますので、少しでも気が向いたら覗いてみて下さい。お店があるかの確認だけでも‥

 

 

ではでは。

 

 

http://www.loop-kagoshima.com/

 

Instagramもひっそり更新中↓

https://www.instagram.com/loop_kagoshima/

 

営業時間11:00~19:30(当面は11:30~19:00)水曜日定休