最近は犬の散歩ばかりです。 | 伊豆でダイビングをしよう!ししマリンの海日記

伊豆でダイビングをしよう!ししマリンの海日記

ししマリンは伊豆のダイビングショップ。
この海日記はファンダイビング、講習、体験ダイビングで見たお魚、生物。その他の情報をアップさせて頂きます。
海の写真もアップ予定!楽しみにしててください。

$ししマリンの海日記~伊豆・ダイビング 今日は一体どうでした。

最近とんと海にはご無沙汰してます。ししマリンデス。

まあ、海が目の前にありますので毎日海には行ってますけどね。犬の散歩がてら。
この間はうちのカイくんと牛臥山公園まで歩いて行きました。大体7kmもあるんですよ。往復で。
10kmあるかなと思ったのですが、砂浜ギリギリを歩いて最短距離を歩いたからこんなもんだったのかな。

カイくんがうちに来た頃はお散歩へ行くのも大変。行きたくないと寝転んで行かないよとアピール。
でも、なんとか連れて行こうと抱っこして外に行くと用を済ますとささっと家に帰って来ちゃう。
そんなカイくんだったのですが今はすたこらすたこらと私を引っ張っていきますからね。
困ったもんです。
$ししマリンの海日記~伊豆・ダイビング 今日は一体どうでした。

めちゃくちゃ可愛いうちの看板犬「海・カイ」をよろしくお願いしますね。