2012年7月16日 獅子浜のログ〜穏やかになった獅子浜で講習修了 | 伊豆でダイビングをしよう!ししマリンの海日記

伊豆でダイビングをしよう!ししマリンの海日記

ししマリンは伊豆のダイビングショップ。
この海日記はファンダイビング、講習、体験ダイビングで見たお魚、生物。その他の情報をアップさせて頂きます。
海の写真もアップ予定!楽しみにしててください。

天候:晴れ
気温:26度
水温:18度~24度
透明度:2
透視度:8
海況:波弱
ーーーーーーーーーーーーー
昨日に比べると潜りやすい海況となった獅子浜。今日もOW講習です。
しっかりできたかな。
$ししマリンの海日記~伊豆・ダイビング 今日は一体どうでした。

ちゃんとやってますね。最後のテスト皆大丈夫かな。分かるかな。

$ししマリンの海日記~伊豆・ダイビング 今日は一体どうでした。


最後はしっかり笑顔でポーズ。
講習修了おめでとうございます。