2011年10月12日 獅子浜のログ〜とっても穏やかな海。のんびりとダイビング | 伊豆でダイビングをしよう!ししマリンの海日記

伊豆でダイビングをしよう!ししマリンの海日記

ししマリンは伊豆のダイビングショップ。
この海日記はファンダイビング、講習、体験ダイビングで見たお魚、生物。その他の情報をアップさせて頂きます。
海の写真もアップ予定!楽しみにしててください。

獅子浜を潜るならししマリン

天候:はれ
気温:21度
水温:23度
透明度:5
透視度:5
海況:なぎ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とっても穏やかな海です。ナライの風が吹いてました。
こんな日は透明度もさぞいいだろうと勝手に期待を膨らましてます。

でも・・浮遊物が多いですね。視界を遮ってます。あちゃ~。
でも、、、魚は多いいです。魚を見てるだけでリラックス、楽しくなってきます。

イトヒキベラ、キンギョハナダイ、ハナハゼいずれも群れ。
ハタタテダイygがちらほら。浅場ではクロホシイシモチの群れが。スズメダイが、イサキが!
見慣れている魚ですが、やっぱり群れると楽しいですね。

こんな日は、ささっと潜ってお昼は港湾そばの松福へ。
またか・・・そんなふうに思われますが、正直良く行きます。今日は初めての松福!
というお客様がいらっしゃいましたのでいっちゃいました。

私は・・・・とんこつです。一体何杯替え玉をしたのか・・・内緒です。

さ、平日は美味しいラーメンとか、今ならカキフライの美味しいお店でランチをしましょう。

あ、今度天春もいいなぁ。ってお食事ログか。