ブルーマンデー | ありったけのコイン

ブルーマンデー

日付変わってしまったけど、昨日今日と連休でした。

今度の仕事は、土日祝休みなんだけど




とりあえず1週目を無事乗り越えての連休って、何かすごく幸せニコニコ




でも、週1休みあればいいほうの基本ハード連勤に慣れちゃってたもんで笑

今日起きた瞬間時計見て、やべー寝坊したって、焦ってしまった笑笑




おかげで予定は立てやすくなったけど、土日って旅費高いから、気軽に旅は行けなくなっちゃうかな…🤔




土曜は夕方から札幌行って、友達に就職報告して来て、たくさん話して楽しかったな。




今日は、Dさんの馬を応援したり、競馬満喫したり、ばばあ買い物連れてって、食べたい物買ってやって食わせたり、ゆっくり過ごしてたんだけど、




明日仕事か…と思うと段々と憂鬱になってきて…これがブルーマンデーってやつなのか?笑笑




前職はそんな事感じる余裕もないほど仕事仕事だったから、今までの激務ってなんだったんだろう?とか考えてしまった笑




麻痺してたんだろうね笑





土曜札幌行く前のホームからの空





それでもまた今週も頑張るよ。







今日の一曲






来月の俺の行く日のフェスに出演するバンド。



全然知らないアーティストやバンド多いから予習してたら結構好きだなーって。




これ元は沢田研二の曲らしい。






ジュリーもカッケーよね。





今日は以上です。