あなたに必要なメッセージを!巫女ワークのご案内です。 | ★Michi

★Michi

国際結婚8年、京都在住のMichiです。

よろしくお願いします^^


テーマ:


ご訪問ありがとうございます晴れMichi・Angelです。


このたび、桜愛海さん より巫女覚醒講座を受講し巫女ワークのご提供ができることになりました


巫女や神官は、過去から受け継がれている巫女や神官 の在り様を越えて、
今の時代に貢献出来る様に、wings-of-angel の考える巫女、神官として覚醒していくことを目指しております。

今までの苦しみを伴う修行などを行わずに、錬金術やその他のワークを組み合わせて、巫女として、また神官として覚醒する講座になりますので、一般的に受け継がれている巫女・神官の概念とは違った存在になります。
--・ wings of angelブログ より抜粋 ・--

実は私、巫女ってあの神社の巫女さん?程度の知識しかなかったのですが
桜さんより巫女について教えていただきました。



巫女たちは、昔、神様の言葉を降ろしたり、エネルギーを降ろしたり、神官や信者の人たちに神様からの言葉やエネルギーを伝える存在でした


つまりは、上の存在からのメッセージや他の次元にいる存在からのメッセージをこの現世にメッセージとしておろしていくということでした。

死者や高次元のスピリットガイドから降りて来たメッセージを、独自のチャネリングシステムを使って言葉としてお伝えしたり、またスピリットから渡されるエネルギーをヒーリングとして依頼主にお渡しいたします。




チューリップ紫ミディアムシップ(亡くなった方や死者との対話です。)

依頼主からのご質問に、死者からのメッセージをお伝えするワークです。


チューリップ紫高次元スピリットガイドとの対話です。

既にガイドとして付いているスピリットからのメッセージを受け取り、
言葉やヒーリングとして依頼主にお伝えするワークです。

つまりは、上の存在からのメッセージや他の次元にいる存在からのメッセージをこの現世にメッセージとしておろしていくということです


そして巫女が伝えた言葉に波動がのっていきますので、そのことでその言葉を受け取った方へ変化を起こしていきます




まずは私や家族のために受講させていただいていました。
ヒーリングもメッセージを受けると安心で変化も早かったですね黄色い花





クローバーお試し 

スカイプ、電話:15分 3.000円

※お試しにお申し込み頂いた方については、ご感想が必須になりますのでご了承下さいませ。

※お試し価格でのご提供は先着5名までとなります。



クローバー通常・スカイプ(電話):25分 5.000円

※尚、お電話の場合、通話料はご負担頂く形となりますことご了承下さいませ。


お問い合わせ・お申込みは


件名:「巫女ワーク」とお書きいただき、
本文に
①お名前
②お住まいのご住所(番地まで)
③生年月日
④ワークご希望日を第3候補まで

michiko.oga4406☆gmail.com

☆を@に変えてくださいね。音譜


お問い合わせもお気軽にお待ちしています。

日中は仕事がありますのでお返事が多少遅れる場合もございますが
その旨ご了承くださいませ。

出愛に感謝、ありがとうございますドキドキ


※ 個人情報に関しまして、キャンセルに関しましては、キャンセル•プライバシーポリシー の規約に準じます。
 お申し込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきますので、ご了承下さいませクローバー
  

{EBB9B133-1900-4670-A01F-F3991F5F7826:01}












Michiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス