亀岡夢コスモス園♪ | 「日々感謝」~ありがとう~

「日々感謝」~ありがとう~

日常にある、何でもない事たちに「ありがとう」という感謝の気持ちをを忘れずに、毎日を送りたいと思います

こんばんは☆




亀岡の夢コスモス園へ、次男と一緒に行ってきました。



満開のコスモスです。

色々な種類のコスモスが咲いていて、写真に収めようと思ったのですが、この日は風がすごくて、写真をとるのが嫌になるくらいの強い風(ノ_・。)でした。


それでも何枚か写真を撮りました。



















展望台から撮った写真






夢コスモス園、コスモスも綺麗なのですが、ユニークなかかしがたくさんありました。




この他にも・・・。










案山子コンテストがあり、私も応募しました。



私が応募した案山子はコチラ↓




なんかホッコリしますよね~。


コスモスも案山子も楽しめて良かったです。






来年も一緒に行ってくれる??と次男に聞いてみると、「もういいわ」でしたドクロ

この日、夫は仕事、長男は「行かない」だったので、来年は一人かなあせる