今日は、久しぶりにdtwフラワーエッセンス

2種類を購入しました。


今月は、母の実家が取り壊される前に

見ておきたいと、叔父夫婦が遠方から訪れたり

息子が来たり、もう少しで娘が来ることにも

なっている。


そしてここに行けるのも

今後めったになくなるのかなぁ…。

ここからの眺めが最高でした✨







最近はラーメンやちゃんぽんも食べました(*´꒳`*)






実家の断捨離、解体までの道のりは

ほんっとに

とっても疲れました(*´-`)

ピッチあげてやったので丸1年。

長く時間かけると気がかり、煩わしさも

長引くので

早く終わらせたかった。

心身に悪いですから(*´-`)


断捨離だけじゃなく、母の介護、

施設入所の手続き、2度続けての母の長期入院、

銀行関係、公共料金手続き山盛り(・_・;


実家や親に今までないくらいに

向き合った期間でもありました。


状況を受け入れながらも

怒りがないなんて言ったら嘘になります。

犠牲の思いを浄化、手放し

身軽になりたいと思って


最後の仕上げじゃないけど

エッセンスをしばらく飲もうと思います✨


🌸ファイヤーウィード



   ※画像お借りしました


〜激しく深い怒りがある。

抑えきれない怒りに翻弄される〜


♡こんな時に


・鎮めることができない強烈な怒りがある。

自分の中の未解決な問題に振り回されている。


・トラウマやカルマがある。


・自分に過失があると思えない出来事への怒りが

ある。


・改善したい習慣や嗜癖がある。


♡エッセンスからのギフト


・怒りを解放し、穏やかさを取り戻す助けとなる。


・心をなだめながらバイタリティーに溢れる

助けとなる。


・精神的飛躍、復活を遂げられるのを助ける。


・事故や事件などに巻き込まれた方の怒りの

暖和を助ける。



🌸インディアンペイントブラッシュ




  ※画像お借りしました


〜心身共に疲れ切ってやる気が出ない。

力が湧かない〜


♡こんな時に


・ビジネスや家事、育児、介護などに追われ

疲れ切っている。


・エネルギーが欠乏している


・集中して持続する体力がない


・疲れすぎてクリエイティブな活動などへの

熱意が湧かない。


♡エッセンスからのギフト


・エネルギー充電と回復の助けとなる。


・イキイキとしたエネルギーが湧くのを助ける。


・創作意欲などが湧くのを助ける。


・プロジェクト等をやり遂げる熱意の回復を

助ける。



解体後、自分の家にようやく戻りますが

母の退院後の手続きで

また戻らないといけないです。


とりあえず、そのくらいのことで

色々終わってくれるといいなぁ🙄