あおいさんから、エネルギーチャージを

していただいたら

楽に仕事が捗っています✨


顔つきも若返ってる😍


最近、めっきり女子力が落ちてたの

ですが、今日はセルフでカラーをしました♡


それからゆっくりお昼からお風呂🛁🧼✨


少し前から

お風呂で身体を洗う時に手で泡立てて

泡で身体を優しく洗っているのですが


凄く自分に優しくする時間になって

めっちゃ癒されます✨🥰


お風呂の後は

BULYビュリーのボディクミルク。

ローズ・ドゥ・ダマス✨


(前に撮った写真で失礼します)



ビュリーの製品は天然素材100%です♡


その後外出したんだけど


女子高生2人組がすれ違いざまに


え?何この香り〜😍✨


と、満遍の笑みを浮かべていました✨


ビュリー


やっぱいい香りだよね🥳


エネルギー落ちて元気なくなってる時って

おしゃれする気力もないし

ボディミルクも塗らなくなってました。


元気になるって

どれだけ幸せなことなのか

今回違いがよくわかりました✨


エネルギーが落ちたら

またあおいさんにお願いしよう✨

マッサージに行くより

私には良かった🥳


東京へ帰ったら

ビュリーのお店に行く予定です♪

今度は石鹸が欲しいんだよね😍


ふわふわに泡立てて

身体を洗いいい香りで癒されようと

思ってます✨




※画像お借りしました


石鹸は、ひとつひとつ香りを嗅いで

気に入ったものを選んで

購入したいと思います✨


楽しみです🥰🧼✨