今日も高校野球をずっと見てました。


  甲子園

第一試合は日大三が鳥栖工に勝利しました。


日大三は2番手のエース安田のピッチングが素晴らしかったです。2回途中から9回まで登板して3安打無失点ピッチング。回を増すごとにボールのキレが上がっていました。ストレートだけでなく変化球、特にチェンジアップもよかったです。


鳥栖工は先発の古澤がよく踏ん張っていました。強打の日大三高相手に62失点。タイミングをうまく外して相手にバッティングをさせてませんでした。



第二試合は神村学園が市和歌山に勝利しました。

先制、中押し、ダメ押しと打線がよくがんばりました。2試合連続の二桁得点です。



第3試合は北海が浜松開誠館にサヨナラ勝ち。

8回はこれで2試合連続のサヨナラ勝ちです。

浜松開誠館も初出場ながらすごい粘りでした。




これでベスト16が出揃いました。

3回戦の組み合わせ👇

創成館

沖縄尚学

広陵

慶応

文星芸大付

八戸学院光星

専大松戸

土浦日大

仙台育英

履正社

智弁学園

花巻東

おかやま山陽

日大三

神村学園

北海