知らんかったけどオモロイ | sooのブログ

sooのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんは「岡崎体育 」って知っとった?


オレ知らんかったわ~、、


なんで知ったかゆうと、ロシア人YouTuberのBlinchik in Japan さんの下の動画から知った


ユーリャ(Yurya)さん美人よねぇ♡^^


そんな美人のユーリャさんが聴いているアーティストの「岡崎体育」って

どんな人物で、どんな曲をやっとるのかYouTubeで見てみたら、、


え? 


こんなん、、;


ん~~、、、見たことない!  とゆうか、見た目でアウトや!



まあ、でも、曲自体は興味深かったんで、色々見てみたら



こいつ面白いやん



そんななかで、即興ソングいうのが、けっこう面白かったんで


その中から1本



メロディー自体はなんかベースがあるんやろうけど、


歌詞のほうは、この短い時間の中、歌いながら組み立てて完結させるなんて、天才やわ!@@;



てなわけで、みなさん、

「岡崎体育」の他の曲に興味のある方は、ご自分で探して聴いてみてください v^^



今日は昼から急に気温が下がってきて、とても寒いです;


とわいえ、いまだに雪は降りそうもありませんけど、


カゼなどひかないように

暖かくしていてください ね v^^


ほな (^-^)/