へ! こんなことってあるんだ! | sooのブログ

sooのブログ

ブログの説明を入力します。

牛を盗んだ男、牛に殺される  

                                                     79日(火)159分 ナリナリドットコム  

 

 

インドの牛密売人の男が、盗んだ牛によって輸送中に殺される事件があったようだ。

 

地元メディアの報道によると、50歳のこの男は、牛を盗んでからおよそ2時間後、カルナータカ州ハッサン県に入ったところで、輸送のために車両に牛を乗せようとしたところ、牛によって股間を蹴り上げられ死亡したという。  

 検死では、複数回の前科があったというこの男には他にけがなどは見られず、股間を蹴られたことによりほぼ即死していたことが確認されたそうだ。


こ、股間て、、蹴られたりすると 死ぬこともあるんだ、、(・Θ・;)


ど~ゆ~こと?


タマが破裂したんかなぁ、、?


それともアソコの血管が切れたんか?


それとも、あまりの痛さのため ショック死とか、、?

 


いずれにしても、ほぼ即死って、、、ほんまかいな?


まあしかし、人のもんを盗もうとして、バチが当たったんやろな ( ̄_ ̄ i)


当人には悪いがご愁傷様ってとこかな ( ̄ ̄ i)



あ~、そうそう、7日七夕の日の夕方  虹が出てたのでパチリ!



どうかイイことがありますように、、

Beach Boys - Surfin' USA (Video ca. 1963)

それでは おやすみなさい、、