今日、倉敷でお友達になった
秋田県の小次郎ちゃん☺️






「いいなぁ。お腹に頭のっけてみたいな」て
ふわふわの小次郎ちゃんを遠くから眺めながら思っていました。


そうして、少しだけそばにしゃがんで
水面にいる鳥を眺めていたら
小次郎ちゃんが「スリスリ」てお腹を私の顔に寄せてくれました♡





「ありがとう。夢を叶えてくれたの?
賢い!すごい!分かるのね。ありがとう」て言うと
小次郎ちゃんは、目を合わせてチュッてしてくれました。

かわいすぎる。ありがとう!


動物や植物と意思疎通することが、とても大好きです。 彼らはいつも目で返事してくれます。
心で会話してくれます☺️



私も動物。私も植物🪴
小次郎ちゃん、ありがとう。
飼い主さま、ありがとうございました☺️


そして、カメさん、かわいい!