Youtubeでみたあとは!?by夢月らむ | 渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」と群馬県太田市のご当地アイドル「Otan43」のメンバーブログです。

みなさ~んうさぎクッキールンルンラブラブ

こんばんは~ウインク星ラブラブ




いつでも元気いっぱい

かわいいもの大好きハート

ぬいぐるみ大好きハート

プリキュアみたいに強くて

かわいいアイドルを目指す

小学4年生のらーちゃんこと

夢月らむですうさぎクッキーハート



今日もらーちゃんのブログを

見てくれてお願い

いいね犬あしあとやコメント猫あしあと

本当にありがとうございますラブラブ

いつも楽しみにしてま~すラブハートピンクハート








この間の日曜日はキョロキョロ!!

渡良瀬橋43新曲お披露目ワンマンライブカラオケキラキラ

ありがとうございました爆笑ハート

めっちゃ楽しかった~爆笑ルンルン

















ついにキョロキョロ!!ついにキョロキョロ!!

新曲を発表させていただきました~爆笑爆笑!!

Youtubeにあがってますのでキラキラ

ぜひぜひキラキラ

見てくださいね~ウインクラブラブ



うさぎカラオケ「成長期☆反抗期」


うさぎカラオケ「Never Give Up,OK!」






どうでしたか~キョロキョロ!?!?

かっこかわいいでしょピンクハートチューピンクハート!?

ぜひぜひたっくさんの人に

みて目きいてもらいたいなラブハート





るかっちグリーンハートとまどとピンクハートらーちゃんハート

ソロをやらせてもらったよニコニコカラオケグリーンハーツラブラブラブラブ











めっちゃ楽しかった~爆笑ルンルン




Youtubeでみたあとは~!?

ちょっと遠いけど照れアセアセ

12/23の郡山公会堂さんでの

ステージに来てくださいねお願い爆笑ラブラブ

まだまだいっぱいいっぱい練習して

もっともっと良い曲にできるように

みんなでがんばるからねニコニコ!!




そして!

みかぽんのクラウドファンディング

68%ラブあしあとキラキラ

12月25日(月)午後11時までですお願いキラキラ


「絶対全力」で成功させたいので!

みなさんよろしくお願いしますお願いキラキラ




それでは

うさぎカエルお知らせですうさぎカエル


うさぎカエル12月17日(日)@足利大使館
Runa☆Rinaラストライブ
「みんなでワクワクしよう!」
ホントにホントの
Runa☆Rinaとしてのラストライブ!



うさぎカエル12月23日(土)@郡山公会堂(福島)
東北アイドルXmas仙台&郡山2DAYS
渡良瀬橋43・大塚みか
新曲見にきてねラブ



うさぎカエル12月24日(日)@ベルエポック美容専門学校第2校舎イベントホール
Coco Radia#15
渡良瀬橋43
一緒にクリスマスイヴを楽しもうねラブ



うさぎカエル12月30日(土)@足利大使館
美人の国紅白歌合戦2017「これからも」
渡良瀬橋43・大塚みか・Runa☆Rina・研修生
今年は何組かなぁ?
研修生も出るよ!
楽しいステージにして
一緒に良い年末をむかえようねラブ





みんな来てね~うさぎクッキーラブラブラブラブ

まってま~すニコニコラブラブラブラブ




それじゃあまたね!

ばいハートらーちゃんウインクルンルン