私の誕生日byあやさ | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

こんばんわぁ!
あーにゃんことあやさでーす。

今日の大使館でのステージ
ありがとうございましたウインクチョキラブラブ
物販もたくさん、
ありがとうございました‼

43Xのステージはどうでしたか?
私はセンターで踊れて
とても気持ちよかったです。
でも、ちょっと
緊張しちゃいましたてへぺろ
みなさんは、楽しかったですか?


ところで実は私、
今日誕生日なんです。
何歳になったか知ってますか?
にぶんのいち成人式なんです‼



たくさんのプレゼントやお祝いの言葉ありがとうございました。
とてもうれしかったですニコニコ

昨日はおばあちゃんのお家で
誕生日会してもらったんです。
おばあちゃんがケーキ
作ってくれてとてもおいしかったラブラブ
ママもチーズケーキ
作ってくれたんだおねがい
とてもしあわせラブ

また食べたいな。
早く来年にならないかな‼
なんちゃって。




今日は、みなさんとステージで
盛り上がって楽しめて
最高の誕生日になりましたラブラブ
本当にありがとうございましたハート


また、週末に会いに来てネハート

以上あーにゃんこと  
           あやさでした。


ごきげんようルンルン


バイバイバイバイ