やんちゃ坊主のおかげで、

日々、幸せに過ごせていますおねがい


我が家に来て、

もうすぐ10ヶ月の「朔」


美星町のお山で捨てられていたそうで、

ご縁があって、

うちの子になりました



さくちゃん

おさく

おちゃく

ちゃくたろう

おちゃくりーぬ

おちゃく坊

おちゃく坊主

などなど


いろんな呼び方で呼ばれるので、

戸惑っているかも??(笑)



男の子だからか、とにかくヤンチャで

生傷が絶えない母です爆笑


ななちゃん、きいちゃんとは

全く性格が違う…

(きいちゃんもお転婆でしたけどウインクラブラブ



7月半ばで一歳になるのですが、

まだまだ遊びたい盛り、

少しずつ落ち着いてきましたが、

暴れん坊の朔ちゃんの成長を

ご覧くださいラブラブ




注)猫が苦手な方はご注意ください

「え?こんなところに猫入るの?」って画像がありますびっくり









今朝、居ないなー!と探していたら

洗濯槽に入っておられました爆笑



今日も笑顔(失笑)でスタートです!

良い日になりそうドキドキ