ようこです最初にクイズに行きたいと思います歳をとっているけどいつまでも美しい魚は何歳をとっているけどいつまでも美しい魚はなにこれが問題です回答よろしくお願い致します


夜中から風が強くて何度か起きては寝ての繰り返しでした今日も一日風が強いそうです


早くも金曜日ですね家にずっといるのであまり曜日が曜日などは気にしていないのですが日曜日の天気だけが気になります


日曜日に行きたいところがあるのであったかいといいな


少し前のお話になりますが小学校か中学校ぐらいの時に上野の ABAB の屋上でフィンガー5と麻丘めぐみさんを見たことがありますまだ売れる前でとても素敵な方たちだなあと子供心に覚えておりました皆様そういうことってありますか


それでは今日もご先祖さまと旦那さんと息子たちに感謝とありがとうですいいねコメントに感謝とありがとうです


今日も笑顔にありがとうです


じゃあねまたね