ヤッホー

今日的な昨日は3連勤のうちの2連勤目だったよ
23時上がりのはずなのに人足りなすぎて1時まで働いた‼️偉すぎませんか?

残業だったからタク代もらったし。
タク代もらって徒歩帰りして金貰お〜😸て思ったのに領収書出してね。って言われて ᵕ᷄≀ ̠˘᷅⬅️この顔

今日確実に客ができて本当に嬉しい
LINE繋げたくないからインスタで繋がってるんだけど、なんかマジでLINE繋がなくても客ってできるんだー。って思って嬉しくなった

その客が初めてうちの店来たときに気に入ってくれたから、ワンチャン行けるかなって思ったんだけど行けたわ
イェイ😁

チップで1000円もらったし、厄年どこいった⁉️てかんじ

へへ😸

その他は特に何もないんだけど、今日給料日なんですヮ ハハ 羨ましいでしょ

日払いばっかしてるから多分15000くらいしか入らない㌔…( ; o ; )

それでもそのくらい入るなら全然良くない?良いね〜😸

楽な商売だぜ

あと最近好きな女がびーりある投稿してくれない

楽しみにしてるのに

死にます

さようなら