今年の幸せたくさんみつける!

「2023年」に100回感謝する

 ワークショップ


本日スタートしました!!




嬉しい!楽しみ!

ありがとうございます!






日々の出来事や身のまわりのものに

「ありがとう」と感謝を文字にしていく感謝ワーク。



感謝ワークというものの存在を知ったときの私は、


そんなにたくさん

感謝することなんてない


って思ってました。


それに感謝の仕方がちょっと強引だなぁとも。




そんな私が

一番最初に書いた感謝は


今日も命があり、

健康な肉体と宇宙と繋がっている魂に感謝します。

おかげで様々な体験ができます。ありがとう。



このときは、

一応書いてみたって感じで書いた笑


今と比べるとかなり気持ち的には浅い笑




でも、それでいいと思ってる。



このスタートがあるから今の私があるし、

一年後の私が今の私の感謝ワークみたら、

同じように「浅いな」って思うかもしれない。



それでいい。そんなもん。


完璧なんて

一生やってこないから。






それに、最近はもう

目の前の「ある」ものに気づけたら

それだけで感謝だと思ってる。



なぜなら

「ありがとう」の語源は「有り難し」だから。


有ることが難しいってこと。



「ある」ってそれだけで奇跡なんだよね。

「ある」のは当たり前じゃない。



だから感謝の気持ちがわいてこなくても、

そこに「ある」ものに気づけたら

それだけで素晴らしいと思わない?



「ある」ものを

今年の中に100個も見つけられたら

とてもとても幸せなこと。



だからまずは

質より量にこだわって、

とにかく見つけてみませんか?




感謝ワークやったことないって方も

少しでもご興味あれば一緒にどうでしょう?




ワークショップ期間中は質問し放題なので、

もちろん、量だけじゃなく質も高められます。






感謝をするための


●そもそもの大前提

●すらすら感謝するためのポイント

●具体的な書き方


などについて、

合計約13分の動画で

お話もさせていただいています。




まだ間に合うよ。

最初の一歩、踏み出しませんか?


もちろん感謝ワークやったことある方も!



お待ちしております(*^^*)





FBグループコースには

現在2名の方がご参加くださっています。

本当にありがとうございます!



で、欲をいえば、

あと1~2名増えてくれたら、

より交流を楽しめたり、

多くの気付きを得られたりできるかなぁと。



なのでこの投稿をご覧になって

FBグループコースにお申し込みいただけましたら、

特別に早割価格を適用させていただきます!


★本日12/21 24時まで!


お申し込みはこちら⬇️