羽田便の機内は深夜便にも関わらず、相変わらず満席状態ガーン
周りには自分のように浮かれたグリープがチラホラ…
同じ穴のムジナなのに、冷やかに映るのは自分の事は棚にあげてるから…?にやり

それにしても機内が暑い…
半袖一枚でくつろぎます。
とりあえず、寝たいが寝られない。
そんな時は無理には寝れないので、映画でも見ましょう。
お!『君の名は』があるではないか❗️
なかなかの評判だったので、気にはなっていたのだが、オヤジ一人で映画館で観るのはさすがに辛いな〜た思っていたので、ナイスです。
感想ですが…まぁ、中高生にはいいんじゃない⁈って感じですかね。
いい歳した大人が「感動しました!」って、ホンマかいな?
いい感じのハッピーエンドで終わる感じ?
5点満点で4点…かな。

映画観て、その後はグダグダします。
寝れないんです。
別に興奮している訳でもないのですが、眠たくなりません。そうすると、機内は地獄です。ケツは痛いし、狭いし…
ようやく、寝れるかな?た思ったら機内が明るくなって、朝飯だって…ショボーン
何ともはやらタイミング悪し。

我慢して朝飯食べますが、これがまた不味い…ANAでこの不味さはいただけませんプンプン
機内食は先月乗ったJALに軍配ですね。
ANAさん❗️頑張って下さい‼️

向かい風の割には定刻前に到着しました。
イミグレは全く混んでなく、Fast Passの出番もありません。
待ち合わせのTさんを待たせてしまうので、4番出口に向かいます。
あれっ⁉️ 見当たらないな〜キョロキョロ
Lineで連絡を入れてみますが反応無し。
それ以前にこの携帯のwifiが繋がっているのかも疑わしい感じです。
しばらく、4番出口で待っていると向こうからカートを押してくるTさん発見‼️
良かった、合流できて…
自分もですが、Tさんもネットに繋がっていなかったようです。
自分な場合は現地のwifiルーターなんですが、定期的に端末に繋げないとシャットダウンされるようで、料金がチャージされていても電話などで回線の回復を頼まないとダメなんだそうです。
爆発事件から厳しくなったみたいですえーん

Tさんとバン型のタクシーに乗り込んで、いざゴルフ場へおねがい
今日は『Tannon sport viex…』何とか?ってゴルフ場です。

寝てない割には43 45の88まあまあです。

それよりも、腰が痛い…ガーン
これでは夜に影響しかねません。
早く、ホテルにチェックインしてマッサージに行かねば❗️
荷ほどきも、ほどほどにマッサージ屋に急ぎます。
いつものマッサージ屋でいつものNさんにお願いするつもりでしたが…
何とブッキングだそうで、別の方にやってもらいました。
いつもの方ではないですが、同じ位上手でした。腕な痛みも無くなりました。
明日のゴルフまでもてばいいのだけど…

夕飯は居酒屋姉御へ
本日のゴルフの反省含め夜ルフの話で盛り上がりました。
自分は寝不足とゴルフの疲れもあり、ジュニアのコンディションに不安がありましたので、ソイカ探索で様子見する事にしました。
と、言いながらシャークのRちゃんが居たら心変わりがするかも…ニヤリ
Rちゃんは前回訪れた時に呼び込みから紹介された呼び込みのお姉さんです。
好み的にストライクゾーンだったのですが、前回はアテンドだったので、我慢して諦めたお姉さんです。
シャークの店内に入り、物色しますがRちゃんが見当たりません。
話かけてくるのは余計な姉ちゃんばかり…
すると、眼鏡をかけた呼び込み姉ちゃんに捕まりました。
しつこくドリンクをおねだりされ、仕方なくご馳走してやると今度はホテルに行こうと言い出す始末。
って、おまえいくつや?
姉ちゃんはバツ悪そうに…37歳…だと‼️
なんで、ここまで来て37やねん⁉️
とりあえず、ジュニアの調子が悪いから…と逃げまくりますが、引きません。
「じゃあ、明日ね❗️」だと。
嘘でも逃げたかったので、明日ね!た約束してしまいました。
とにかく、眠い。
オヤジの体力は尽きました…
明日のゴルフも早いし、そそくさと帰って寝ました。
歳には勝てません。
絶倫のHさんを除けば…
あ〜Hさんの半分の体力が欲しい…

また、明日。