本日はお一人様ゴルフ。
Cの仕事が、グリーンバレーゴルフ場方面なので、乗っけてもらって行きました。
{18761F58-3EA0-4537-8F7E-09F3B6665BB3}

7時のスタートですが、時間前に到着して、さすがにCもこのまま仕事に行くのも早いので、ゆっくり朝食をとりました。

スタートホールに行くと、すでにスタンバイ状態です。

ブッキングの予定でしたが、案の定お一人様でのスタートになりました。
一人だと、まぁ早いこと。
直ぐに前のパーティーに追いつきます。
だいたいのホールで、追いつくと先に行かせてくれます。
なので、3時間もかからずにホールアウトしました。45 41の86でしたニヤリ
キャディーさんも明るくて楽しいラウンドになりました。

Cはまだ仕事が終わらないので、タクシーを呼んでもらってホテルに帰ります。
比較的バンコクから近いので、タクシーでやってくる客も多く、スムーズにホテルまで帰れました。

昼食かマッサージか悩みましたが、マッサージ屋さんに行く事にしました。
身体が悲鳴をあげてます。
いきつけのマッサージ屋さんに行きましたが、早すぎたのか、いつもの人がまだ出勤してませんでした…びっくり
30分位しないと、出勤しないとの事でしたが、お店の方が気を利かせて電話してくれ、15分で来てくれました。
2時間みっちりと揉みほぐしてもらいました。
コリ過ぎているらしく、グリグリに痕が付くくらい揉んでもらいました。
やっばり、バンコクのいいところは安くマッサージが出来るとこですね〜爆笑

マッサージ後にCとの合流には時間がありそうだったのでSoi26にある俺の26へご挨拶がてらお邪魔しました。
お店には数名のお客様がいらしておりました。
最近では、すっかり人気店のようです。
店長の人柄といろんなタイプの女の子を揃えているからでしょうか?
入店直前にCからの着信がなければ、探索出来たのですが…次回にお預けですかねえー
今回いるうちにチャレンジ出来ればと思っております…

さて、Cとの合流後には新規店の開拓も使命のひとつなので、手入れのは入ったナタリーの姉妹店ALINEAに向かいます。
…が、しかしでした。
お店に入ろうと思ったところ、最近は営業してないとの耳を疑う声が聞こえてきました…笑い泣き
よく見てみると、まさにそのようで、お店が開いている気配はありません
どうもナタリーの手入れいらい暫くは休業のようです。残念

気を取り直して次のターゲットのMARIAに向かいます。
フォイクワーン近くにある高級MPです。
最低4100バーツから8100バーツまでの嬢がおりますそうです。
店内はなかなかゴージャスです。
さてさて、いる嬢はどうなのか?
お〜これは選ぶのに迷うほどです。
嬢の容姿重視で選ぶと値段が心配…
気軽には手が出せません…小心者なもので
結局、迷った挙句に決められず店を後にするのでした…情けない😩

とりあえず、趣向を変更して腹ごしらえ後、カラオケに繰り出すことにしました。
『舞妓』です。
お出迎えには、そこそこの嬢がおりまして、選ぶのが楽しみ‼️
カラオケルームに案内され、いざ嬢の待機部屋に突入しますと、さっきとは一変!
なんだ、このレベルの低さは…⁉️
入り口の嬢たちは囮なのかと思うほどの変貌ぶりです。
テンションガタ落ちのまま、嬢を選びことに。
ここでは、逆にお持ち帰り不可の子を選びます。
だって、こんなの持ち帰りたくないもん😒

無意味な2時間をやり過ごし、Cの恐妻からの電話でお開きとなりました。

このままでは帰れません。ソイカウボーイで調達に向かいます。
しかし、本日も激混みのクレイジーハウス。
お店は入れ食い状態です。席はほぼないです、
仕方なくまたシャークに出向きますが、昨日以上に嬢は出払っております。
本日は諦めて、外のカウンター席でタバコを吹かしながら飲んでいると、呼び込みの女の子が絡んできます。
『飲ませてくれ〜』と…
まぁ、どうせ暇なんで何杯か飲ませてやって帰ろうかと思っておりました。
話をしていると、
『女、連れて帰らないのか?』
『いや、いい子居ないし…』
などと話をしてますと、
『この子はどう?』と呼び込み仲間を紹介されました。
あまりやる気のない感じの彼女。
しかも自分で6000バーツと言うではないですか…ありえません。
持ち帰りはいいとして暇なんで彼女らを相手に飲んでいましたが、たかられまくり2000バーツオーバーとなりました。
飲んでるだけなのに…

時刻はすでに1時を回りました。
今日はさすが諦めるしかありません。
バンコクに来て2日続けてのオケラは初めてですね。
明日はゆっくり起床してのニカンティへのゴルフです。
さ〜て、寝よ

続く。