風の影響なのか、いつもより早い到着。
機内では雨という予報を覆し、まあまあの天気です。曇りでタイ人にとっては所謂いい天気とうやつです。
悪友Cの迎えの車に乗り込みバンコクに向かいます。
最近はガソリンが安くなったせいでマイカー通勤が増えたらしく渋滞は更に悪化しとります。
定宿にチェックインして荷物整理。
またCと合流してタニヤに向かいます。
本日は悪友の悪友であるEとの食事。
木曜日にゴルフをご一緒するので、まあ顔合わせみたいなものです。

まずはタニヤスピリッツで両替します。
ルートは¥10.000で3450!
いい感じです。

両替後、Eとの食事はイタリアン。
いい感じのレストランです。
三人で親交を深めながら、いろいろ話をしました。
また、交友関係が広がりましたニヤリ

食事後は彼らとEの行き付けのバーに行きました。Eは日本人の女の子に夢中のようで、連れていかれちゃいました。
まぁ、お値段の高いこと…えーん
普通の人は行かないですね。
さすが、タイのお金持ちは違います。
タイで日本人のいる飲み屋に行ったのは、初めてでしたが、何だか変な感じです。
これじゃあ。日本にいるのと変わらんな〜ショボーン

残酷にも時間は過ぎてゆくもので、このままでは本日の夜ラウンドに行けません。
時刻はすでに23時近く。タニヤから地下鉄でスクンビットに戻ります。
ソイカウボーイに向かいますが、クレイジーハウスは激混みです。
シャークにも行ってみますが、この時間では荒らされた生簀の如く、残り物に福がある感じではありません。
時計に目をやると、すでに24時を回っています。
明日はお一人様ゴルフ…
朝早いんで、まだ初日だし…みたいな余裕感から本日はホテルに戻って就寝です。
まさか、この決断が後々尾をひくとは思いませんでした…えーん

続く。