付き合って2年がたつ頃

私の仕事は、健康マッサージ機の販売をしていました。

全国
北から南とまわっていて

1カ月働いて
1週間お休み

という仕事のサイクルで

なかなか会えない日が続いていました。


会社の寮で暮らしていた為、

ストレスもたまり



仕事を、やめよう❗️❗️

と決意


ただ、寮だから
次に、住むところがない


元旦那に相談

もちろん
その流れで、
一緒に住む事になり


九州の親に電話で報告


父の最初の一言

「一緒に暮らすと言うことは
結婚するんだろ?」

今、考えると当然の、言葉だとわかりますが


結婚には、まだ 不安があった私でしたが、
隣で聞いていた元旦那が
電話をかわり
「はい  そのつもりです」

と答え

とりあえず、同棲は許して貰う事が出来ました。

結婚はタイミングと勢いって言うけど

まさにその通りでした。