専門学校時代

一目惚れしたバンドマンの彼氏と

付き合ったり、別れたりしながら

結局

専門学校卒業と同時にお別れしました。

あの頃の事を思うと

一生懸命に恋をして、

あんなにドキドキした恋愛は、

この恋以外ないように思う💕



卒業後

どういうわけか
何人かで
飲み会を開く事になって

そこにいた元旦那☺️

私は、野生動物保護官だった夢を諦めて

バイトをしながら、海外をまわり、世界の動物を見るような生活のフリーター

元旦那は、○○県の動物園に就職

元暴走族上がりのヤンキーな元旦那でしたが、

立派に就職できていました。(凄い偏見(*´ー`*)


色々と話をしているうちに

あれ?
楽しい!
色々と知っていて頼りになるなぁ
感じるようになり、
付き合う事になりました。