九州ののんびりした街で生まれ


実家はお寺と保育園をやっていて

少しだけ

裕福な家庭で

のんびり育ちました


昔でいう

おてんばて

運動神経もよく(自分で言うな^_^)



中学

高校と


水泳をやっていて

それなりの成績をおさめてました。


春の空の下

屋根に干したお布団の上で寝るのが好きで


幸せを感じながら


昼寝をするのが大好き❤




成績はイマイチだったけど


とりあえず


中間ぐらいの順番はキープしていました。


中学はアニメにはまり、

県内でやるコスプレイベントに参加したり

同人誌作ったり


高校では、

バンドにはまり、

TM Networkやstreet sliders

などの追っかけをしていて


あの時は


航空会社もホテルも


情報を教えてくれていたなぁ。




今では考えられないよね