オレンジな鶴~。 | つつぅ~な 井筒雄太

つつぅ~な 井筒雄太

SHOW-WAの井筒雄太くんに ココロを持っていかれそう・・・
嵐の大野智くんのファンなのに どうしよう どうなる・・・。

テレビとか

画面越しから観てるとね

あっ

SHOW-WAちゃんね

ゆーたくんね。。

 

ホントにこの人達に

生で逢って来てたんだっけ・・・?

ホントに?? 

夢?現実??

わからなくなってしまうんよね。。。

確実に

逢ってきてたのにね。。音譜ラブラブ

 

昨日の~

アメムラTVも

楽しかったね~~ニコニコ

ゆーたくん

可愛かったね~~ニコニコ

 

ぐふふ・・・笑い泣き頑固なマジメさん。。音譜

 

そだそだ

来週の~

ぽかぽか特集~~

体力系だね~~にっこり

もうさ

週1回じゃなくて

週3ぐらいで ずーーっと

SHOW-WAとNATSURIの特集を

やって行ってくれたらいいのにね~~~。。。。。

 

でも

やっぱり夜の時間帯の番組に

出ないと なかなか観てもらえないのかな。。。

 

デビューして

なんなら すぐにでも音楽番組に

出れるのかな~とか思ってたよ。。

そんなに甘い世界じゃ~ないのね。。。

 

頑張れ~~~~ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

てなワケで・・

って 何のワケなのか知らんけど~~笑い泣きあせる

23日の福岡リリイベ・・に行きま~~すラブラブ音譜

福岡は

長男が大学で行ってたトコロなので

どーしても行っときたかったんよね。。

てか

雨予報なのが残念すぎるんだけど・・・・爆笑あせる

 

そうそう・・

青オタクの私なんだけど

最近・・・オレンジ色を追っかけてる自分が

いるコトに気付いたよ。。四角オレンジ

こんなに明るい色を

好きになれるだなんて・・・・・

まさか~まさか~な自分にびっくりだわー笑い泣きチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

ありがと~~

ゆーたく~ん~~~おねがいチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ


 

いのち輝く

折り鶴100万羽プロジェクト

「折り鶴ポスト」

大阪万博へ届けられるとのコトで

思わず・・・

オレンジの色紙を手に

久しぶりに鶴を折ったよ。。

青を選ばなかった自分にびっくり。。。

オレンジって

こんなにキレイな色だったんだ~~~ニコニコチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ