低音ボイス~。 | つつぅ~な 井筒雄太

つつぅ~な 井筒雄太

SHOW-WAの井筒雄太くんに ココロを持っていかれそう・・・
嵐の大野智くんのファンなのに どうしよう どうなる・・・。

ここまで

余韻に浸ってしまってる自分は

初めて・・・か・・・もっラブラブ音譜

 

大阪と神戸の~

リリイベが ホントに楽し過ぎた~~ニコニコ飛び出すハート

 

今まで

ゆーたくんの 低音ボイスな歌声に

ソコまでハマってなかった・・んだけど・・

ゴメン・・ゴメン・・・ゴメンちゃいーあせる

てか

やっぱり どーしても

メインボーカルを聴いてしまうからね・・・。。

 

でもね

あべのキューズモールでの~

『め組のひと』~音譜での

まさきちくんソロパート・・・での

グラサンゆーたくんとのコラボ~ラブラブ音譜

 

 べビべビ トゥットゥッ わー音譜

 

な感じの~連続低音ボイスね音譜

やっぱりね メインボーカルまさきちくんと

舞台前で 肩くんで~ノリノリで歌ってたから

かな~~ めーっちゃ ゆーたくん低音ボイスが

よく聴こえてね目がハート飛び出すハート

はっ・・・キューンってなったんよね。。。

カッコ良かったなぁ~。。。。。ドキドキ

 

 

神戸でのリリイベの・・・

その夜中ね インライ~配信してくれたね~ニコニコ

もう寝てしまうトコロだったよ アブナイ アブナイ。。

告知に気付けて・・・良かった~にっこり

あれは 生配信で聴けてホントに良かったビックリマーク

ゆる~いゆる~い 配信だけど

嬉しい時に配信したくなるのかな。。

いつも・・・Rubyに感謝ばっかりしてね。。

Ruby・・・って呼び捨てねラブラブ

一番 呼び捨てしなさそ~な ゆーたくんが

Ruby~って 呼び捨てで呼んでくれる・・・

もうソコがねキューンってなるんよねニコニコ

嬉しいね~。。。

なんか・・

ゆーたくんワールドがね ホント

癒される。。。

まあね 突っ込みどころも満載だったんだけ

どね~てへぺろ それよりも~

ゆーたくんの優しさに溢れてたから・・・飛び出すハート

終わってからも

ココロ おぽかぽかになり過ぎて~

寝れなくなっちまったや~ん笑い泣き

 

昨日は

ケーシーが インライやってたね音譜

みんなそれぞれ~魅力があって

いいんよね~。。。

 

今朝のゆーたくんの おはよーございます晴れ

minato coffee~だったねラブラブ音譜

ゆっくり~美味しいコーヒーが飲めたのかな~ニコニコ

 

 

 

minato coffe~と SHAKE SHACK~・・・コーヒーハンバーガー 笑い泣き