5月28日と29日の2日間、オンライン発表会を開催します。

年に2回、5月末と11月末に開催することにしています。

今回は昨年秋に引き続き2回目の発表会です🎹

土曜日を夜の開始にしているのは、海外からご参加もしやすいようにです。
アメリカからご参加の方もいらっしゃいます🇺🇸

17ライブのアーミー(ファンクラブ)の方は、両日ともご視聴して頂けます👩‍💻

両日とも演奏される方も数人いらっしゃいます。
これはとても意義のあることで、自分の精神状態や演奏が、全く同じでは無いことを経験していただくことができます。

演奏される方は、御家族やお友達をZoomにご招待することができます。ご視聴中はマイクはオフにして聴いて頂きます。

プログラム終了後に親睦のためのオフ会を引き続き簡単にします。遠い御家族やお友達などが聴きに来てくださった方には、Zoom内で別室をご用意いたしますので、内輪で談話していただけます。

発表会は通して録画し、終了後すぐにご出演者にデータファイルとしてお送りします。

世界中から年に2回のオンライン発表会にご参加頂き、大きな輪ができることが夢です🦄💭💗

上手さを競うのではありません。忙しい中でも精一杯練習した成果を、人の前で一生懸命に演奏することに意義があります。
聴く側も暖かく応援しましょう❣️

参加費は15分以内くらいでしたら、1回のご出演は2000円です。

ホールを借りてする発表会みたいに、負担が大きくない設定にしています。

今回のお申込は締め切りましたが、11月に出てみよう❗️と思われる方は、今から心づもりをしておいて下さいね😊