おかげさまで 公式ジャンル ハンドメイド雑貨 人気記事トップ10! | スマホフォトグラファー ひなりんのごきげんさんブログ

スマホフォトグラファー ひなりんのごきげんさんブログ

転勤族ならではとごきげんな視点で
各地の魅力をスマホ写真でご紹介しています

私の仕事はごきげんさん♪
みんなみんなごきげんさんになあれっ


※当ブログに掲載されている画像のお持ち帰り
模倣作品の発表・販売はお断りいたします

 

 

ありがとうございます!
 

先日のリブログ記事が 

人気記事トップ10にランクインしましたクラッカー

 

 

 

11/12 公式ジャンル ハンドメイド雑貨

 

>>【ご紹介いただきました】 だるまさんの表情は作り手の想いで決まるのです

 

 

 

 

IMG_20171106_234814032.jpg

 

 

 

なんか この「ランクイン」って
いろいろあって良く分かっていませんが

 

ひさしぶりに「ハンドメイド」での

しかもご感想いただいた記事の

ランクインだったので

記念にご紹介させていただきました。

 

 

 

 おかげさまです♡
素直に嬉しいです!
 

 

今日もご訪問ありがとうございます。

紙バンド雑貨クリエイター&講師

ひなクラフト工房 の ひの和江 でした(*^-^*)