リメイクイヤリング 撮影にはやっぱり便利な・・・♪ | スマホフォトグラファー ひなりんのごきげんさんブログ

スマホフォトグラファー ひなりんのごきげんさんブログ

転勤族ならではとごきげんな視点で
各地の魅力をスマホ写真でご紹介しています

私の仕事はごきげんさん♪
みんなみんなごきげんさんになあれっ


※当ブログに掲載されている画像のお持ち帰り
模倣作品の発表・販売はお断りいたします

先日出かけたイベントで見つけたパーツを使って、
手持ちのイヤリングをリメイクしました♪

 

 

2016-12-17-22-25-50-914.jpg

このネジネジ、流行ってますよね~♪

イヤリングとネジネジをCカンでつなげて・・・

 

 

 

2016-12-17-22-27-44-839.jpg

じゃんっ!
こんな感じです~
ヾ(@^▽^@)ノ

簡単リメイク、ぜひお試しあれ~ドキドキ

 

 

 

自撮りは苦手なので、

着画モデルは、耳付きの帽子スタンドあたまちゃん で代用しました。

 

これなら、お化粧や、修正要らずで、

簡単・お手軽に、着画が撮れますよ♪

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

つながるうさぎただいま、オーダーメインにお仕事させていただいています。

 

現在は、耳付きあたまちゃん2体、お待たせしています。

他、オーダー打ち合わせ予定が1件、

オーダーご検討中が2件です。

 

 

なかなかお急ぎのご要望にはお応えできにくい状況ですので、

お時間の余裕をもって、オーダーいただけますと嬉しいです。

 

    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚    

 

 

            

               

ベルFacebookのメッセージや、InstagramのDM からも、お問い合わせいただけます。

 

ベル個別の出張教室は、年内までとさせていただきます。                              

 詳しくはこちらをご確認くださいませ

       

                ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚            

   

 

だるまちゃんの納品を兼ねて、

三原でランチしてきました♪
 

2016-12-17-21-40-45-939.jpg

   

紙バンド雑貨クリエイター&講師
ひなクラフトのひな でした(*^-^*)