ロハスフェスタ in 広島 ありがとうございました♪ | スマホフォトグラファー ひなりんのごきげんさんブログ

スマホフォトグラファー ひなりんのごきげんさんブログ

転勤族ならではとごきげんな視点で
各地の魅力をスマホ写真でご紹介しています

私の仕事はごきげんさん♪
みんなみんなごきげんさんになあれっ


※当ブログに掲載されている画像のお持ち帰り
模倣作品の発表・販売はお断りいたします

おはようございます! ようこそいらっしゃいませ。

紙バンドのカゴ雑貨と広島教室、ひなクラフトのhinaです。





2015053020443404.jpg

「ロハスに行ってきたよ~」のお客様目線からのレポートをしてきましたが、


私の作品もちょこっとだけ参加させていただいていたんです。


なので、今朝は委託作家としてのお礼の記事を書かせていただこうと思います。






先ずは、ひなクラフトのカゴたちがお世話になったみらくるこれくしょん。さん


準備から当日、そしてきっと今は集計中だと思いますが、大変お世話になりましたドキドキ


2015053020443301.jpg

岩国から2日間、広島に通ってくださったんですよね~。お疲れ様ですードキドキ


おかげ様でミニカゴたちがロハスデビューさせていただくことができました。


どうもありがとうございました(*^▽^*)





そして、広島市内・広島県内&た~くさんの県外からの出展者のみなさま!


おかげさまで笑顔いっぱいの楽しいロハスフェスタ in 広島でした♪


見応えがた~っぷりで、1日いても飽きないくらいでしたドキドキ


ありがとうございましたドキドキ






特に、人気ブロガーさんたちの出店は、華がありますね~黄色い花


どこのお店もファンのみなさんでにぎわっていましたねo(〃^▽^〃)o


もちろん私もそのファンの一人ですが(^^ゞ





そして今年のロハスは工夫がいっぱいでした♪


砂埃対策の水まき作戦や、風が通るように一部ネット型のフェンスで囲っていたり、


日陰でお食事や休憩ができるように、休憩テントもありました。


広島ロハス・・・木陰が無いですからね(;´▽`A``


そのご配慮に感謝ですドキドキ




回を追うごとに進化していくロハスフェスタ in 広島 !!


来年もますます楽しみですヾ(@^▽^@)ノ






そしてそして~ ご来場いただきましたみなさま、あーんど、


ひなクラフトのカゴたちを連れて帰ってくださったみなさまっ!!


どうもありがとうございましたっ!!  感無量でございますっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




さっそくそのカゴたちをご紹介してくれたSATOMIちゃん ,ぴおんちゃん どうもありがとうドキドキ


2人の素敵なアレンジで、ますます可愛くなってて嬉しいです~(〃∇〃)


こりゃあ何かお礼させてもらわんといけんね( ´艸`)ラブラブ カクゴしてね~w







最後に、またあのデニムガーランドのワークショップに行ってきました。


2日目は材料だけゲットして、これから家で仕上げます♪




「あなたの記事を見て来てくれた方がいらっしゃったんですよ~」と教えていただきました。


(〃∇〃)ひゃー! 嬉しい~♪ ぜひお逢いしたかったですーードキドキ


どこかで私を見つけたら、ぜひお声をかけてくださいね♪










ロハスフェスタ in 広島 に関わったみなさま、ありがとうございました(*^0^*)ドキドキ






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚




今日もご訪問、ありがとうございます。

ぽちっと応援が励みになりますドキドキ

ハンドメイドブログ 広島ブログ




大人のかき氷「アフォガード」。


UTA珈琲焙煎所さん、冷たくって美味しかったですドキドキ