素敵な看板いただきました♪ | スマホフォトグラファー ひなりんのごきげんさんブログ

スマホフォトグラファー ひなりんのごきげんさんブログ

転勤族ならではとごきげんな視点で
各地の魅力をスマホ写真でご紹介しています

私の仕事はごきげんさん♪
みんなみんなごきげんさんになあれっ


※当ブログに掲載されている画像のお持ち帰り
模倣作品の発表・販売はお断りいたします

こんばんは☆

ひなクラフトのhinaです。





昨日のレッスンは、実は革やバウエルンマーレライの作家のぽこさん だったんです。


いつも革のレッスンをしていただいているお礼に・・・だったのですが、


逆に、こんな素敵なものをいただいてしまいました(/0\*)




びっくりですーーー!!!  ひなクラフトって書いてあるじゃないですかーーー!!


しかも、もしかして下半分はカゴ?


そしてそして、大好きなやさしいピンクぅーーー(////)






めっちゃ嬉しいーラブラブラブラブ 


申し訳ない気持ちもあるけど、めっちゃ嬉しい~ラブラブ!ラブラブ


最近の私は、わらしべ長者みたいです。 ありがたや~キラキラ







でもこれね、完成品じゃあないんです。


「ひなさんのカゴとコラボして、しあげてねドキドキ」 って宿題いただきました。


まさかの宿題返しっ!





この素敵なイメージを壊さない様に、がんばりたいと思います(^^ゞ







昨日のレッスンの様子を、嬉しい感想と一緒にレポートしてくださいました。


ぽこさんのブログはこちらです>>>紙バンド:ひなクラフトさんレッスン♪


コピーしてご紹介するのが恥ずかしいくらいのべた褒めです(/ω\*) 照れちゃうー



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





ベル4月はあと1名様募集中です(*^□^*)/ 初めてさん大歓迎ですよ~♪



紙バンドのカゴ教室 in Lineさん

 ひなクラフト

4月28日(月) 10:00~  

5月26日(月)  10:00~

1800円 (材料費・お茶セット込み)




 ・お申し込みはLine さん(南区東雲) までお願いします。

    TEL/FAX 082-286-5330





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





ベル次回の参加イベントは、


5月18日(日) 10:00~16:00 Hiroshima ものづくり青空フェスタ


puchi*さんの委託&売り子のお手伝いの予定です。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




ハンドメイドブログ 広島ブログ


今日ご紹介した看板は、6月17日(火)おさんぽmart で初お披露目の予定ですキラキラ