ミニヨン*マルシェ 終了♪ | スマホフォトグラファー ひなりんのごきげんさんブログ

スマホフォトグラファー ひなりんのごきげんさんブログ

転勤族ならではとごきげんな視点で
各地の魅力をスマホ写真でご紹介しています

私の仕事はごきげんさん♪
みんなみんなごきげんさんになあれっ


※当ブログに掲載されている画像のお持ち帰り
模倣作品の発表・販売はお断りいたします

こんばんはニコニコ
今夜も今日中には寝られそうにないhinaですあせる
ミニヨン*マルシェ おかげさまで無事終了しました音符
ひなクラフト-2011071510140000.jpg
今回は5人のメンバーの作品を所狭しと並べて、お客様をお迎えしましたキラキラ
私たちの作品をお買い上げくださったお客様、
お手に取ってご覧頂いたお客様、
わざわざ足を運んでくださったお客様、
皆さまどうもありがとうございましたドキドキ
また、今回の主催者様、参加させていただきましてありがとうございましたニコニコ
お疲れ様でしたニコニコ
休憩用のテーブルコーナー助かりましたキラキラ
さて!次のイベントは
7/30(土)7/31(日)
わくわくのおうち
in マリーナホップ ですベル
私たち Le bois は、ヴィレッジウァンガードの隣の大会場ですベル
詳しくは、http://santano.exblog.jp/ までパソコン
お待ちしておりますひなクラフト-148408.gif