今日も奇跡の1日が始まりました!!



   ✨💕😆🌴🌞💐🍀🌈💖✨



スーパートレニア カタリーナ
        ブルーリバー

涼しげな花姿も好きですが、ブルーリバーだなんて名前も素敵💕



数年前にカンパニュラを入れていた鉢に入れてみたらピッタリんこ!!



記念撮影のように整然と並ばされた花と多肉ちゃんたち😆


😆😆😆



違い探し!!😆





昨日の仕事前の空に、うっすらだけど虹色が見えました。



もくもくしている雲もおもしろい!





さて




一見ネガティブに思ってしまう結果だったとしても、視点を変えてみると、ああやっぱり心の向きが映し出された結果なんだなぁとわかる。




表面的な思いより心の奥底で感じていることが優先されて叶っている。。。🤣


















それでは



今日も



素敵な1日に感謝💖




奇跡の1日に感謝💖




最善、最高の1日に感謝💖




みんな幸せな世界に感謝💖




全ての存在に感謝💖




💖💖💖





♪ヽ(´▽`)/