今日も奇跡の1日が始まりました!!



   ✨💕😆🌴🌞💐🍀🌈💖✨







K-POPグループのRIIZEは先日LAでライブを行い、ドジャースタジアムも訪れてイベントに参加してパフォーマンスを披露したようなんですよね!



そして、ロサンゼルス市議会から感謝状も贈呈されたみたいなんです。



RIIZEのデビュー曲の『Get A Guitar』のMVはロサンゼルス全域で撮影されており、音楽を通してロサンゼルスのランドマークを広く世界に知らせることに貢献したことで贈られたみたいです。\(^-^)/



LAって、先日の大谷翔平さんの日が制定されたばかりですが、誰かが何かを成し遂げたことに対しての対応が素早い都市なんだなぁと思いましたが



5月はアメリカ政府がアジアやハワイ、太平洋の島々にルーツを持つアメリカ人の歴史や文化や功績をたたえる月間らしいですね!



なるほど~



因みにRIIZEは今6人で活動するグループですが、うち1人はアメリカ出身です!




『Get A Guitar』MV



それにしても、まさかRIIZEがそんなかたちでドジャースタジアムに行くなんて知らなかったので、先日私がブログで「大谷さ~ん」と叫んだのはそこに繋がる流れになっていたということで、凄く面白いなって思います!😆😆😆🌴





それでは



今日も



素敵な1日に感謝💖



奇跡の1日に感謝💖



最善、最高の1日に感謝💖



地球上に愛が降り注ぐ1日に感謝💖



みんな幸せな世界に感謝💖



全ての存在に感謝💖




💖💖💖




♪ヽ(´▽`)/