今日も奇跡の1日が始まりました!!





   ✨💕😆🌴🌞💐🍀🌈💖✨








昨日は何度かご来店されているお客様から以前ご依頼いただいた時の件で思いがけずお褒めの言葉や感謝の言葉をいただいて凄く嬉しい気持ちになりました。





そんな風に言っていただけるなんて有難いことだなぁと思いました。😊





低姿勢な上に物腰柔らかで、どこかしら品格を感じられるのですが、凄く親しみやすい雰囲気もお持ちの方なのです。😊





そういう雰囲気を醸し出せる人に憧れます。。。😆




さて




褒められたので、褒め返し!!😆✨💕





RIIZEのスタッフの皆さん!





海外遠征の時であっても毎日何かしらのコンテンツで日々の写真や過去に撮られた動画などをアップしてファンを楽しませてくださるので、いくらSNS社会とは言え普通にできることではなく、素晴らしいなと思ってます!





なのでその有難いことをしてくださるRIIZEを支えるまわりの全ての方に感謝申し上げます💖

💖\(^-^)/💖





昨日の動画


ハードなダンスの習得風景




自分はもちろん誰かを褒めることは自分も相手も波動を上げることになるんですよね!





だから自分や誰かをけなすより、褒めまくろう!!\(^-^)/











それでは




今日も




素敵な1日に感謝💖




奇跡の1日に感謝💖




最善、最高の1日に感謝💖





地球上に愛が降り注ぐ1日に感謝💖





みんな幸せな1日に感謝💖





全ての存在に感謝💖





💖💖💖





♪ヽ(´▽`)/