今日も奇跡の1日が始まりました!!



   ✨💕😆🌴🌞💐🍀🌈💖✨




昨日は神社に行きたくなったので、八坂神社さんに行きました。




参拝してから写真撮りましたよ😆







いつも心地良い風が吹いて出迎えてくれるのが嬉しいです!!






手水舎のクラゲの風鈴の音色もチャリチャリと初夏の風に吹かれ涼しげでした。
















清々しい本殿には薔薇が飾られておりました。






奥にもクラゲ発見👾




以前はカザグルマが飾られていましたね!





昨年12月の'りらく'(仙台の情報誌)に掲載の記事がありました。





そうですか照れ



前に龍神様もいらっしゃるかも~と思ったことあったけど、それは青龍様だったのですね!







勝手にスサノオノミコト様だと思ってる木の下で。。。



その懐に抱かれる





その足で利府にある公園にも行ってみたくなりました。











車通勤になってから、道端で会わなくなっていたけど、ここにもいたんですね!


とんがり帽子のヘラオオバコさん!



相変わらず楽しげで可愛い💕





今日は気持ちいいね~♪



いつもは音楽会を繰り広げている愉快なおじさん達でしたが、昨日はお洒落大好き女子でした😆





↓こちらの木は全体が風になびいていたけれど





↓こちらの木は下の方の枝だけが揺れていました。



何の木かわからにいけど葉の上に小さな赤ちゃん葉っぱ!

可愛い💕




こちらはもみじ!



青々とした紅葉もいいですね!






もみじの葉っぱの赤ちゃんも可愛い💕


























ということで、



森林浴と植物と戯れた素敵な時間を過ごしました!\(^-^)/



曇ってるように見えますが淡い日射しがありまして、とても爽やかな公園散歩でした。




木陰は涼しい!!😆




で、夜はタコス🌮を作っていただきました。



美味しかった~!!



ありがとう~💖



メキシコ料理作るきっかけをありがとう💖 😆




カウントダウン、あともうちょっとで始まるっぽいですからね!





今日はメキシコでのライブ!!



日本時間でちょうどお昼の12時くらいに始まるみたいです!!








それでは




今日も



素敵な1日に感謝💖




奇跡の1日に感謝💖



最善、最高の1日に感謝💖



地球上に愛が降り注ぐ1日に感謝💖



みんな幸せな世界に感謝💖




全ての存在に感謝💖



💖💖💖



♪ヽ(´▽`)/