今日も奇跡の1日が始まりました!!



   ✨💕😆🌴🌞💐🍀🌈💖✨








昨日の仕事帰りに吹いていた風は足取りが軽やかになるような、春を思わせる心地良い風でした。



が、



夜中には強風が吹き荒れていました。



今は時折強い風が吹いています。。。昨日とは違い冷たい風


























昨年の夏から随分伸びたテーブルヤシ🌴














カポックの新芽可愛い💕




パキラは結構長く成長していたのに、倒して茎を折ってしまって半分くらいの長さになりましたが元気!!




折れた茎の方は水栽培したら根っこが生えてきたのでそのまま育てています。






ポリシャスは切り花で購入してから1年くらい経ちますが、最初から茎を切り分けてこちらも水栽培で育てています。


写りたがりのスマイルフラワー😆



私の癒しのひとつ!


マイラッキーベイビー!!



数年前にヴィレヴァンで出会い一目惚れ💕



ポテッとしたほっぺと突き出た口と鼻が可愛い💕



先日海にも連れて行った😆



なにやってんだか😆😆😆




ということで



癒される音楽を♪



TREASURE『B.O.M.B』



この曲のMVではサビのところで、花火が打ち上がるような「ヒュードカン」という音が入っていてお気に入りなんですが、音源では入っていないんですよね。。。🤣





先日、CDTVでサブスク配信されたばかりの日本語バージョンを披露していました!!



ステージではドカーンありました😆




(Japanese.ver)








日本語で聴いたらラブソングなんだとわかりました😆





この胸 BOOM BA RA BI BOMB BOMB
愛よ 届け
その心へ
You're my love I'm falling♪



TREASUREは娘が好きなk-popグループ!!なので、同じ曲のMVを何度も観せられ全員の名前を覚えさせられるという特訓をされました😆😆😆



そういうの、嫌いではない私であります。。。\(^-^)/



曲も好きな曲多かったな💕




セブチとRIIZEは自分が特に好きなグループなので自分で覚えました😆💕



名前を覚えるのって脳の活性化に繋がるのではなかろうか。。。😆🤷‍♂️😆



MVとかステージ動画とか、すぐに画面切り替わりますから、瞬時に名前を当てなければいけないということで結構疲れるのですが、もう間違わないというとこまでとりあえずやります😆





それでは



今日も



素敵な1日に感謝💖



奇跡の1日に感謝💖



最善、最高の1日に感謝💖



地球上に愛が降り注ぐ1日に感謝💖



みんな幸せな世界に感謝💖



全ての存在に感謝💖



💖💖💖



♪ヽ(´▽`)/