今日も奇跡の1日が始まりました✨💕😆🌈🌴🌞💐🍀💖✨





昨日は変わりやすい天気でした。




午後に青空が見えてる隙に海まで行きました。










6月の海は潮風がしっとりとして...



というか、ベタベタしてますね🤣








ハマヒルガオ





斜面にはノイバラも!

サボテンみたいに生えてるのは松なのかな。。。









一緒に海を眺めたよ😆











西側は雲が覆っているけど





南東はまだ青空


綿毛ちゃん涼しげだね。。。





そして




ヘラオオバコさんたちが賑やかにワイワイやってました。




陽気なハーモニーで楽しませていただきました。\(^-^)/



ほんと好き~💕




束の間の晴れ空







ドライブソング






夕方は気づいたら小雨がパラパラ



薄いけど大きな虹が東の空に出ていました🌈




見える人にだけ見える虹🤣






1時間後の西の空



いつもどこかに素敵な空がある昨日だったな。。。😊






夕日と虹を見た欲張りな私!




まさにこの曲の歌詞だね😆





午前中の空


宇宙からみた地球の海模様みたい



昨日はいろんな空の表情が見られて楽しかった😆





庭の朝顔の葉


ハート型が可愛い💕



いつもここに愛はあるよ!って。。。



愛を伝える葉っぱちゃんなんだね💖



いい感じになってきた部屋のお気に入り空間。。。




夏は観葉植物やドライフラワーなどが活躍する季節!!



それでは


今日も


素敵な1日に感謝💖


奇跡の1日に感謝💖


最善、最高の1日に感謝💖


地球上に愛が降り注ぐ1日に感謝💖



全ての存在に感謝💖



💖💖💖



♪ヽ(´▽`)/