今日も素敵な1日です✨💕😆🌈🌴🌞💐🍀💖✨



湿気寒い月曜日!



ちょっと動くと汗ばむので薄い半袖着てみたけど、じっとしてると冷えてくるので、厚手の七分丈の服を着たりして調節して過ごす1日です🤣



昨日仕事が終わって、山田稔明さんのラジオ番組をタイムフリーで聴きながら帰りました。



「雨の歌」特集ということで、雨の曲が流れる中、どなたかがリクエストされた稲垣潤一さんの『雨のリグレット』が流れました。



山田さんのラジオで稲垣さん聴けるなんて思ってなかったので嬉しかったんですよね!



それから一気に稲垣潤一モードな私です😆😆😆







私も大好きなこの『雨のリグレット』は稲垣さんのデビュー曲です。



1982年27歳でのデビュー!



それから5年後の『思い出のビーチクラブ』で私が高校生の時に稲垣さんを知ったんです😊



なので、リアルタイムのアルバムを買いながら、過去のアルバムを買い揃える感じになりましたね!(順番忘れたけど)
 


『夏のクラクション』が収録されたアルバムを先に手にした気がします。3rd アルバムの「J.I.」



あとになってデビュー曲を聴いたので、その素朴な歌声の初々しさも好きだなと思ったんですよね。



寝ても覚めても稲垣さんだった日々があったなぁ😊




強制終了してしまった自分を数年前に許しました。



またコンサート行ってみたいです。



自分はどんな感情を抱くのか知りたい!!😆




過去のキラキラした思い出にだけ留めたくない!!











オリジナルアルバム



4枚目と15枚目のアルバムが紛失中。。。🤣🤣🤣




どこかに置きっぱなしになってるな。。。🤣🤣🤣



「V.O.Z.」は何故か3枚もあるんだよね。。。😆😆😆



なんで3枚もあるのか思い出せない。。。🤣



他にもいろんなベストアルバムやリバイバルアルバムもこんなに持ってたんだぁとバスケットの中を眺めては、懐かしくもつい昨日のことのように思えてしまいます。




今はサブスクでも聴けますから、CDの出番は少ないですけど
持ってるCD全てが宝物です!



私をときめかせてくれる全てのミュージシャンの方々に感謝を💖💖💖



それでは


今日も



素敵な1日に感謝💖



奇跡の1日に感謝💖



最善、最高の1日に感謝💖



地球上に愛が降り注ぐ1日に感謝💖



全ての存在に感謝💖



💖💖💖



♪ヽ(´▽`)/