ここ数日夜更かしが続いて、昨日は眠気がピークでした。💤😭💤



仕事休みの日でしてが、家のことあれこれやろうと思っていたのに結局やる気になれず、おまけに雨降りで日中珍しく家族全員が家にいて、ダラダラとしてたもんだから、私までますますダラダラ...(´・ω・`;)




やはり、睡眠不足は何かしようとするときの足を止めてしまうので、しっかり寝てやる気パワーを蓄えないといけませんね!(*´︶`*)ฅ




今日は朝から凄くいい天気で、雨上がりの水たまりに反射した太陽の光りが眩しくて、それだけでキラキラとしたウキウキ気分に変身できました。٩(*˙︶˙*)۶




予想最高気温30度の今日の仙台でありますが、爽やかな暑さは秋なんですよね!




こんなキラキラな爽やかな秋の中で、キラキラな昔の曲を聴きたくなりました。




松田聖子さん




松田聖子『風は秋色』



聖子さんのこの頃の曲はどれも大好きです。



キラキラとしていてハツラツで...



ちょっぴりせつなくて、でも何か楽しい気分になるサウンド♪



秋のキラキラした光りとサウンドが心を弾ませてくれます。




そして



大好きな平井大さんのどの曲もこのキラキラな中に溶け込んで、私を幸せの絶頂へ押し上げてくれます。




平井大『Beautiful Journey』



夏の曲ですが...



この映像、サウンド感がこの初秋を最高に盛り上げてくれますね。










今日も楽しく仕事頑張ってます!!







(*^ー^)ノ♪