昨日のWEAVER のWEAVING ROOM のライブ配信は途中まではじっくり観れたけど、その後夕食時間帯だった為、後半の方がちゃんと観られなかったんです。



なので、期間限定でも再視聴ができて嬉しいです。↓




夜中に新曲のダウンロード配信がスタートしたので、そちらを先ずは聴きました。夜中に。。。朝に最後の方の映像をもう1度ナレーションのところから観ました。



なんか、曲行く前に泣けてきました。



素晴らしい演出だと思います。




新曲『最後の夜と流星』




WEAVER の曲で疾走感溢れる力強い曲はたくさんありますが、この曲ほど美しく曲と歌詞がしっくりくるものは最近ではなかった気がします。



『夢じゃないこの世界』の美しさを思い出したせいか、奥野さんがTwitterで言っていたようにWEAVER の真骨頂的な今回の音楽に懐かしさのようなものを感じました。



それでいて、新しい!!



一皮剥けたような心地良い音の重なりに心を揺さぶられました。



こんな曲作るなんて、ズルいよね!



勝手に抱えたわだかまりを拭えないでいる私はWEAVER の今後に期待するしかないのかもしれない。。。と思えてくる。
















流星コーリングプロジェクト






11月まで、4度に渡り曲も同時に配信される予定ということなので楽しみにしたいと思います。






(*^ー^)ノ♪