決心したけど… | ハクトのブログ

ハクトのブログ

ブログの説明を入力します。

術後267日目


今日は暑すぎて…太陽アセアセ


でも


暑いんだけど


肩甲骨付近や左手の肘や


腰の一部など


ゾクゾクするような


寒さも感じて汗うさぎ




どうなっているんだろう



術後の自分の体は大あくび





どうなっていくのかな


これから先


。。。


って



いくら考えても答えは出ないし



なるべく腰にいい事を


していこうにっこり



1年びっくりマーク


腰の固定手術後


1年間だけは


どんな甘い誘惑にも負けず


手術した腰の事を


最優先に


考えて生活していこうプンプン


と 


決心おーっ!気づき




だけど


術前の生活から180°変わった


真面目な生活は正直しんどい無気力




まぁ 1年経って変わらなければ


またその時に考える事にします汗うさぎ




そういえば大あくび


誰かのブログ?に書いてあったのを


思い出しましたびっくり


腰の手術をしても


下肢の痛さや痺れはとれても


腰自体は若かった腰の腰に


戻るのでは無い



腰自体は50代なら


手術した後の腰も


50代のままなんだ


だからこそ


生活習慣を変えて


腰を守っていくように


しないといけない



真顔



あの下肢の痛みがとれるだけでも


いいんですけどね汗うさぎ





今日は


今の自分の状態では


頑張り過ぎた


腰を


労って


過ごす事にしよとふとん1ふとん2ふとん3








術後9ヶ月目になろうとしている


自分の腰…


術前の右足の痛烈な痛さや


痺れは全く無く


そのかわり


無理な姿勢や長く座ったりを


続けると


腰が重く、詰まるような


痛さが出て。。。




その時は


1万歩近く歩いたり


 仰向けに寝て 


何時間か


腰を伸ばしてやると


楽になっていく照れ

(ような気がする)




腰に良くない姿勢など


全くしない生活など


出来ないと思うので


まずは しないように心がけて




してしまったら


それを改善するように


努力していこう



思います











今日は腰に鈍痛などがあり


このままじゃ


やばいと思い


久々に9.000歩の


ウォーキング散歩走る人


気持ち良かった照れアセアセ