初めてやってみた | ハクトのブログ

ハクトのブログ

ブログの説明を入力します。

術後179日目


今日 腰の固定手術術後

初めての

硬性コルセット無しの1日をスター


朝の体感、スクワット、筋トレなどは

腰椎ベルトをして行いましたおねがい


何か一つやる度に

腰は?骨は大丈夫かな?

確認しながらでキョロキョロアセアセ






結果 

今日は大丈夫でしたニヤリ


ウォーキングも

少し歩き過ぎの15.000歩ほどを

硬性コルセットも何も無しで歩く

(今日は寒いので念の為、腰にホカロンだけ貼り)

それでも

今日は腰も足も痛く無らなかったので

湿布は貼らないでおこうかとおやすみ


まだまだ少し腰が硬い

感じは残ってますが。。。


それは徐々にほぐれていくのかなおねだり


この調子で 

この先もいければ

いいんですけど


頑張って欲しい 自分の腰怒りキラキラ








今日 病院から自分の携帯に

電話があり 何だろはてなマークと出てみると

なんとびっくりマーク

昨日会ったばかりの主治医からで…驚き


話を聞いて見ると

病院の手違いで転勤がもう3ヶ月伸びて

7月頃になりそうなので

申し訳なかったと…


次の9ヶ月検診は

(普通9ヶ月検診なんてあるのかな?)

今の病院で4月末頃に

レントゲン、外来検診で お願いします 

予約も取っておきますので

宜しいですか?と


普段は

少しぶっきらぼうなで

づけづけものを言う主治医が

とても低姿勢なので

少しびっくりしましたほっこり


もちろん

良いですよと返事をして

電話を切りましたキラキラ



病院からの電話だなんて

自分の腰に何かあったのかと。。。アセアセ

何事も無く 良かったです汗うさぎ




明日も腰を強く柔らかくするぞーハムスター