9月・・・ | 熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

野球が大好きな独身おっさんの、マイナ~な日々のあれこれ・・・

9月のグランドが・・・滝汗

 

 

 

 

先日、9月のグランド抽選が行われました。

 

 

元々、抽選可能な場所が少なく、競争率がめちゃくちゃ高いと思ってましたが、

 

 

結果は、残念な事に・・・汗

 

 

とりあえず、15日を除いて4日分のグランドは確保することは出来たのですが、

 

 

希望する場所は逃してしまい、滑り止め的な場所となってしまいました汗

 

 

ま、ないよりまマシなんですが汗

 

 

ただ、元々の数が少なかったので、リーグで使用する分しかないために、

 

 

MAINERSで活動する場所がありません・・・滝汗

 

 

と言うことで、15日から開幕するトウヤ杯の初戦を、

 

 

初日の15日か、22日を抽選で引き当てるしかありません・・・あせる

 

 

とは言え、いくらゴッドハンドの持ち主のワタシでもそれかかなり難しい・・・あせる

 

 

とりあえず、郡部のグランドに空きがないか、アチコチ探してみようと思ってますが・・・あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風が接近してます滝汗

 

明日の朝に熊本最接近という予報です。

 

どうか被害が出ませんように・・・・・。