子育てコミュニケーションサポーター鈴木さえ子です。

昨日、誕生暦(マヤ暦)診断のご依頼頂いて行ってきました‼

相談内容はお友だちとご自身との関係性、お友だちのお子さんとの親子関係でした。

ご自身は相手に話をしてもわかってもらえないと思われていましたが、誕生暦(マヤ暦)の紋章で診ても実は、相手の方が頑固な面があったり人に本音を言えないタイプと出てきました‼

ご自身が感じていたとは違っていたようで、
ご感想に「友人との関係も、霧が晴れたような感じ。」とすっきりされた様でした✨✨✨✨

御友人の親子関係を心配されて診ていたのでが、お互い共感がなかなか難しい関係性が判明
💡
親以外の兄弟やお友だちに共感性のある紋章、音を持っている方からの助言も良いのですが、
御友人であるお母様自身にもお子さんの特性をマヤ暦で知ることで、より良い関係性がきづけるようになれたらと思っています。

わからなかった家族の関係性をよみとくのも誕生暦(マヤ暦)には役立ちます‼




💛何故か上手くいかない親子の関係性のヒントにも❗
誕生暦(マヤ暦)診断
▶saeko.430724★gmail.com(★は@かえてください)

 今日のマヤ暦プチポイント~
 KIN81   赤い竜 青い嵐 音 3。今日は「色々なものに目を向けましょう」の日🎶あらゆるものに心の扉を開きましょう🎶