Be Beautiful Party




ごきげんよう。
ビューティーグレース高松校
香西泰子です。

第一部 チャペルランウェイ
出演 ビューティーグレースメンバー

チャペルをランウェイに‼︎
祭壇を、ステージに。
客席の向きをアレンジして、まるでハイブランドのファッションショーのように。。。

基本的にはウォーキングもポージングもレッスンを受けてそれぞれみんなが考えて構成したもの。

自分で考えて決めるって、めちゃくちゃ大事おねがい
自己肯定感があがる‼︎‼︎
人生いろーんなことが起きて、ぶったまげることてんこ盛りある。
自分で考えて決められる人には、必ず自分を支えてくれる人がいるの。
それは、自分自身‼︎‼︎

幸せになるためのファーストステップは、本当の自分を受け入れ、自分を大好きになることですウインク





キッズクラス



ロングドレス/Aライン・プリンセスライン


ロングドレス/マーメイド・ストレートライン



出演したみなさまからの
豪華なお花‼︎‼︎
ありがとうございましたハートハートハート