【廣瀬由仁子先生星出版開校記念パーティー】

本日、一粒万倍日、天赦日

場所は流れ星
京都の140年の老舗旅館をリノベーションした素敵な

FUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORT




いつも仲良くお世話になっている
廣瀬由仁子先生の
『ウォーキングでつくる 垂れない美ボディ®️』
出版記念と
ビューティーグレースなでしこ校開校記念の
パーティーに参加させていただきましたシャンパンロゼワイン



とっても可愛いカメラマンさんのたくさんの撮影がありましたが
待ちきれない私…(笑)取り急ぎ
携帯で撮ったものだけ少しアップしますねウインク

同じテーブルの素敵な先生方ハート

高松校でも大人気のあみ先生ハート
講師養成の頃から一緒の滋賀で大活躍なおこ先生ハート
はじめましてのステキなみなさんハート

ミセスコンテストでご活躍の素敵過ぎる方々ハート

私のマナーの先生ハート安心感1000%なおこ先生

私よりたくさんのうどん屋さんを年間たずねている(笑)ハート魅力的ウォーキング講師 りえ先生

一緒にウォーキングプロ科で学んだ夏のお着物が素敵な世界を飛び回るキャビンアテンダントハート京子先生

エレガントな見た目なのに…おもしろすぎる岐阜のさおり先生ハート
秋の高松でのパーティーのオープニングは、このおもしろコンビで 凄いことします爆笑


そして、久々すぎる裕子先生ハート
いつ会っても360度完璧キラキラ

最後は、鴨川沿いを眺める素敵な場所で
撮影プレゼントまでくださいましたプレゼント

本当に素晴らしい会で
素敵な憧れる方々が集まっていました音符

由仁子先生のお人柄ラブラブラブ

これからのますますのご活躍が楽しみです!!

リボンリボンリボンリボンリボン

"BEAUTYGRACE高松"のLINE@

講座 イベント情報を月1~2回程度お届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。

https://line.me/R/ti/p/%40zqi7824x



あなたのことを120% 大好きになるParty、お申込みはこちら!!!




ピンク薔薇SMILE☺︎Walking Lesson