GW最終日の宿泊先はこちらです。

片山津温泉のホテル北陸古賀乃井🏨



フロントのおじさんの体温は物凄く残念…
安いから仕方ないか…とは思うけど値段以下ですね…。。

ただ、部屋、食事、温泉は値段相応で十分ニコニコイエローハーツ
私…安い舌なんだろうなと思ってしまった…キョロキョロアセアセアセアセ
懐石料理もすごく凝ってるわけでなく食べやすいOK

朝もバイキングで子供達にはOK

私達は二間続きの広めの部屋に泊まりましたキラキラ

エアコンが涼しくなく、窓を開けて寝たのですが…網戸がないので…夜虫のぷ〜んて音がして目が覚めたり…ちょっと…って思ったり、部屋入ってすぐアメンボみたいな大きな虫が部屋に…ガーンアセアセアセアセ
ただ、gよりはましかな…高いグレードの旅館でgが上から落ちてくる事件に出くわしたことあるから虫はグレードの問題じゃないのよねアセアセアセアセ







トイレが古くてタイル!!


お風呂はちょっと入るのに勇気が必要で…大浴場しか行ってませんニコニコ





中庭にはプールがあり、夏には入れるみたいキラキラ

今はドブ並みに凄いプールになってるえー苦笑


3女が予想以上に温泉が好きで、私と彼と別々に子供を連れて行ってたのですが私と行って、また彼れと行く…もう指先ふにゃふにゃ笑い泣きキラキラ

でもお肌すべすべキラキラ

温泉はやっぱりいいね〜イエローハーツ

今回の旅館ははじめ失敗かと思ったけれど、フロント以外はOK
リーズナブルでおススメですニコニコルンルン


今日は、市場で魚を買って帰宅🐟
明日からも頑張りまーす!!!!